
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコww

おとといにせっせとためたポイントが5500円分もあったので、インターネットショッピングしました。


IMGP7833.jpg


でもって届いたのはコチラ・・・↑↑↑

まぁ。。。カップラーメンは完全にモカ彦の好きな物なんですが・・・(笑)
こんなもんばっか食って・・・と突っ込まないで(笑)

そして・・・
ココからが今日の本題ですわ!!!



        IMGP7834.jpg


IMGP7835.jpg



IMGP7836.jpg



IMGP7842.jpg



そう!チョコ


決して・・・
13.jpg

こっちのチョコじゃない・・・


あ。。。
そうそう!でもってなんでこんなに大量にチョコがあるかと言うと・・・
バレンタインだからぁーww
恵まれない男のかたの為にぃー(ぶりっ子風に発音してね)とか言うんじゃなくて。


自分の為(笑)

ちなみにホテルオークラとシェラトンと京都のなんとかって言うところのチョコ。
うっしっしタダでGETだにょーん
とおもっていると・・・




IMGP7840.jpg


モカ姫 『みていい??

だってさ。。。(笑)


IMGP7841.jpg


モカ姫 『あたちの食べ物??』

と・・・モカ姫とコロン姫って、毎回牧草とペレットとか自分たちの物がダンボールで届くのが解ってるらしく。ダンボールが来ると自分のものだと思って走ってきます(笑)


IMGP7844.jpg



モカ姫 『ん??ドレドレwwクンクン

どう?食べれそう??



IMGP7845.jpg


モカ姫 『これタベレマセン・・・・』

IMGP7838.jpg


モカ姫 『コレもチョコ?』

うん。そうだよ?たべれないでしょー??


IMGP7839.jpg


モカ姫 『あ!こっちにひもww』



って・・・おい・・・・


そんでもってコロン姫はと言うと・・・


IMGP7846.jpg


コロン姫 『なんだぁー?新入りがきたかぁー?』



IMGP7847.jpg


コロン姫 『たべれるの?これ??』



IMGP7615.jpg



コロン姫 『もういりませんわ!まずそう!』



IMGP7848.jpg


モカ姫 『チョコww』

モカ姫 『よりも・・・』



IMGP7849.jpg



モカ姫 『ひもが好き




だそうです・・・(笑)



このあとしっかりモカ彦がチョコは美味しく頂きました。

おいしかったぁーww
あと半分残ってます。とゆうか物の3時間位で半分平らげた(笑)

わーっはっはww


久々の姫番外編にポチっとよろしくお願いします!!!

←ランキングに参加しています!
  1. 2007/01/25(木) 21:06:55|
  2. ペット
