スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は・・・

        土曜日にオフ会をしました。

総勢13名。14名?

何名だ?

13名だな!

多分・・・・

さて、みんなの集合時間はまちまちで。3時からお茶組みと5時から合流組みの2組にわかれてたんですねぇー。


でも。私は12時からきなこさんときなこさんの娘さんと3人でご飯を食べる為に12時から遊んでました。

お昼はしっかりオムライスとステーキのランチww
たらふく食べてさぁ。。。

109へ・・・

あ!そうそう!今回のオフ会は渋谷だったのです。

渋谷でオフ会が旅行のカテゴリに入るモカ彦のブログもどうかと思うけど・・・(笑)

多分109とか渋谷って2年ぶりくらい・・・(笑)
ちなみに私23歳ですよ?

キャハハww

で、次は3時集合組を待つためにスタバ前へ・・・

今回幹事だったふっこさんが体調不良でこられなくなって残念でしたが・・・
ふっこさんの為に今回のオフ会を余すところなくご説明いたしますわ!!!
ふっこさん!!!!

みてるーーー????(笑)



でね。3時集合組みがゾロゾロ・・・

で、みんなが、ふっこたんは体調不良だし、サンボちゃんは脱線事故で遅れるってゆうからみんなそろったわね!じゃぁーお茶行きましょ



と渋谷のモンスーンカフェに向かって歩いてると。。。
Sumiyさんの携帯に電話が・・・・


『ラミーですけど。今スタバの前に居るんですが・・・』



        ハッ!!!!!!!!!!



      キャァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




ゴメンナサイ・・・
そもそも最初の人数合わせからして皆様勘違いしておらっしゃったようでございますわ(笑)


ほんとにごめんね・・・


で、ことなくしてサンボちゃんも登場!
来たよー!!!
間に合ったァ~!!!

と・・・
そして半分位の人は昼間っからビール。
もちろん提案者は私。

飲んだくれモカ彦でござぁますわぁー!


そんで。ソロソロでますか・・・・と・・・


そして。。。いよいよ本日のメインの場所へ・・・

その話は後ほど・・・ww


←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 18:08:34|
  2. オフ会
