スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合言葉は・・・  その2

合言葉は・・・を見てない方はコチラを先にごらんくださいね!!!


さてさて・・・
そんなわけで今回のメインイベント!



        てっぺん男道場

に移動したわけなんですが・・・
もちろん私は先導の皆さんに付いていくだけww

あのねー・・・どこに行ってもなんですけど。私、道だけはいつもお任せなんです!(笑)
だって。。。

ねぇー・・・


って事で、私と逢う時は絶対に道調べてきてくださいね!?
私、はっきり言ってなにもしないので!!!

その分、お店の予約・段取り・まとめなどなどはするから!!!(笑)

って事で歩いていると・・・
bayayaさん発見!!!

道でばったりあったのかな?
それとも誰かと連絡取ってたのかな??

開口一番


モカ彦:『よぉー!!!』

bayayaさん:『よぉー!!!!』

と・・・なんだ。。。このノリ(笑)

さてさて・・・結構解りにくいところにあったてっぺん男道場(HP)は。。。

丁度朝礼中。
しかも真向かいに女道場が!

店の中からは

『おはようございますっ!』

『よろしくおねがいしますっ!』

『ハイっ!!』


と元気満タン(笑)


、『予約していたモカ彦ご一行様男道場デビュー組みどぇ~す』


と言うと、
『あ~おまちしておりました!さぁさぁ!臭いブーツをぬぎ捨てて悪臭放ちながら奥のビップ姫席へ!』

と爽やか青年(笑)

上の会話99%嘘が混じっております!(笑)


で、お料理はお任せにしちゃいましたww

IMGP7857.jpg


取り皿にはメッセージが・・・
みんなのお皿がそれぞれ違いました!


ささ!出てくるよー!!!




IMGP7859.jpg


これ。お通し。
イクラとウニの枡寿司orエビとかにの枡寿司
私はウニ・イクラ。

コレがさ、んまいんだ!ウニ嫌いの私でも食えた一品。
あえてウニ食べなくても・・・と思ったけど何でも挑戦!!!!


IMGP7861.jpg


そしてこれも絶品!!!
クラッカーにおそらく。クリームチーズとホイップクリーム混ぜたものにメープルシロップをつけて食べるんだ!
コレがさ、絶品なの!!!とにかく新しい味。

ちなみに店員さんにウィンクするとクラッカーが増えます(笑)


IMGP7864.jpg


そして、シーザーサラダ。
名前は本気サラダ
だったような・・・

すると店員さん。

『やっべー!本気入れるのわすれたぁー!』

と胡椒をもってきてガリガリ・・・
1.jpg


しかぁーし!
そこで奥の店員さんが
『本気たりないんじゃない?』

と発言。


すると突然。。。





よいしょぉぉぉぉーーー!!!!

と。。。


2.jpg


BIG胡椒登場!!!!


マジででかいの(笑)
でもってちゃんと胡椒出てきてるの(笑)


そして掛け声が・・・

『本気出せー!ジャリジャリ本気出せー!ジャリジャリ本気出せー!ジャリジャリ


と・・・まぁーここでみんな爆笑&お口ポカーン(笑)


さてさて・・・
IMGP7867.jpg

コレがしめさばなんですが・・・


なんですが・・・・





IMGP7870.jpg



バーナーであぶります!
あぶります!!!

みんなココで携帯カメラでパシャパシャ(笑)
その光景見てモカ彦ニヤニヤ・・・


IMGP7868.jpg


あ!そうそう!これはね。チャンじゃに角煮のタレと生卵入れた卵かけご飯。名前忘れた、しかも出てきたときは綺麗に盛り付けしてあったのにとにかくコメが食べたい!と大至急でオーダーして。速攻で出てきたので速攻でかき混ぜちゃったの(笑)

これもまた美味しかったんだよ!!!



IMGP7872.jpg



そして。コレが。おそらくね。ジャガイモとなんかがマヨネーズ味。(笑)
飲んでばっかで人の話聞いてないのね私・・・


IMGP7873.jpg



そしてブリの刺身!
ブリ・・・だったはず(笑)


IMGP7874.jpg


これがブロッコリーとエビのマヨ炒め。

出てきた瞬間にあーこのブロッコリ、火通さないでくれたら姫達に・・・とか思いました(笑)

味?美味しいのよ!コレがww

IMGP7875.jpg


そして。牛筋とこんにゃくの鉄板焼き。
何食べてもんまいんだよねぇー!ココ・・・


IMGP7876.jpg


そして最後はロール寿司。

これも絶品

あ!そんで最後にはしじみのお味噌汁が。。。
いやぁー!味噌汁にはやられた!!!
おいしいんだもん!
のんべぇの気持ちを解ってるなぁー!そうそう!ここで味噌汁があるとまた次にいけるのよねぇー!!!と・・・・・

実に気分のいいお店だったわ!
誕生日の人にはお店全体で歌歌ったり。電気消してミニケーキでてきたり・・・
本当に楽しませてもらいました。

ただ。5時~7時で予約してたので。
時間になるとコートを持って来て強制退去状態だったのでビックリしました(笑)

ただ大人数であんなにおおく場所取ってるし待ってる人もいるから仕方ないとは思ったけどね(笑)

さてさて・・・次はオシャレなカフェにいったんだけどね・・・
ソレはまた今度・・・


もし良かったらランキング押して行って下さいね!!!

←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/28(日) 22:50:30|
  2. オフ会
