スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の髪がぁー♪

きぃみのがぁみがぁーー
肩までのびてぇーーーーー
なんちゃらこんちゃらぁーーーー
結婚しようよ~wwww



           by吉田拓郎



結婚できませんでした。


いや。何を言いたいかって言うと・・・






        髪切りました。



ばっさりショートに・・・




昨日の夜いきなり切りたくなって、いつもは地元の親友の美容師ちゃんに切ってもらうんだけど、今回ばかしは我慢できなくて・・・
きりたくて・・・
きりたくて・・・・





今日朝も早く目が覚めて。









ばっさり切りました。(笑)



家のそこら辺の美容院でww



おかげさまで可愛くなりましたわ(笑)



あははーww



見たい!!!と言う方ポチっとしたら見れるかもー??(笑)

↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/31(水) 14:25:41|
  2. たわ言
