スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えへへww

        おーっほっほww


完全復活ですわ!!!

昨日はムツさんの完全介護のお陰で今日はバッチリww
元気モリモリww

いつもの通り、お粥作ってくれました!
コレがまたんまい
でもってリポDもありまっせー!!!
って感じでした。


さてさて・・・
今スーパーにはこんなのが・・・

IMGP8024.jpg


れっきとした、スーパードライなんだけど・・・
パッケージがね、いつもの赤じゃなくて、青だったから一瞬スルーしそうになったんだけど、なんと!



IMGP8025.jpg


出来上がり3日以内に出荷??

コレは!
と思って買ってみた。

で、ムツさんにガソリン代わりに飲ませてみた。
あ!私は家ではほとんど飲まないんです。外でだけ(笑)

そしたら。


『うん。違うわ!コレは!刺さんない!』
だっけな?そのような事言ってた。

ってゆうかいつものやつと飲み比べしたんだよね!
私もやったんだけど、まぁー若干ちがうかなぁ。。。。と言う感じ。
解る人には解るんだろうなぁ。。。って感じだと思うます。


ランキングも押してくれるとありがたいと思うます。
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 14:53:20|
  2. たわ言
