スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お笑いライブ

昨日2/4PM7:00~
新宿明治安田生命ホールでWEL MIX見てきました。

mixiのマイミクさんり☆よさんと。。。
18:30に入り口前にて待ち合わせww


あのね。



迷った(笑)



でもって少々遅刻してしまい・・・ごめんね?り☆よさん(笑)





で、出演者なんですが・・・

ネプチューン・TIM・やるせなす・波田陽区・サブングル・超新塾・コア・我が家・クールポコ・ヤポンスキー・島田夫妻・安井順平

かな??
知らないお名前が多かったので頭に入ってないの(笑)

あのね・・・、聞いた事無いお名前が沢山で、初めは大丈夫かなぁ。。。と思ってたんだけどね、



すんげー面白いの!!!



まぁ。笑い上戸の私にはぴったりの場所?って感じ(笑)

大声出して笑えるしね!

でも、こんなに簡単に有名人に逢えるのね?って思ってチョットビックリ。




で、最後に出演者全員が出てきて話するんだけどね。
ココでなんと!!!!

日テレアナウンサーの魚住さんと、俳優の賀集 利樹様が来てたの!!


3434849_41.jpg


イヤン生賀集 利樹格好よかったです。

42559287_218.jpg


まさしく↑↑↑このまんま!!!
でもってね、ジーパンに茶色のウエスタンブーツ?を履いててさ、男の人でジーパンにブーツインして履くのがこんなに似合う人はいないよね
格好よかったぁーww

チョットファンになりそうだったわww

あ。。。でもって

135733432_17.jpg


なんか似てるこの2人。
あたしはもっぱら高橋克典が大好きなんだけどね(笑)

あら!初告白ww

格好いいよねー高橋克典に結婚して!って言われたらムツさんとはバイバイ・・・
あー話ずれましたわ・・・・


とにかく。お笑いライブなんだけど。ヤルセナス笑ったぁー!!!
すんげー笑ったぁー!!!

おもしろかったぁーww

これからもまた機会があったら見にいきたいねー・・・


で、終わった後にり☆よさんと夜ご飯を食べに・・・

スパゲッティ屋さんに・・・


もうラストオーダーぎりぎりだったので、メニューも少なかった・・・

で、食べ終わってモル話で盛り上がってると、
『ソロソロ閉店なので・・・』
と店員。


閉店20分前に言いに来ました。


チョット後味悪く帰ったんですが・・・

今度はゆっくり話せるときに来ましょうねーww
と言いながら・・・


で、突然り☆よさんにプレゼント貰っちゃいました!!

IMGP8155.jpg




『お近づきのしるしに^_^』ってもらったのがこれ。


開けてみると


IMGP8156.jpg



可愛いピンクのハンドタオルと可愛いピン。

り☆よたんアリガトー!!!!
早速、使わせてもらうね!!!

とっても楽しかった1日でした。


ランキングもポチっとしてもらえたらうれしいなぁーww
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

スポンサーサイト
  1. 2007/02/05(月) 15:17:28|
  2. オフ会
