スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆笑したんだなぁ。。。

今日のいいとも見た人います???


私今日本当に大声出して笑っちゃいました(笑)

いいとものコーナーで、
彼氏・彼女のツボだったかな?そうゆうコーナーがあるんだけど・・・

なんか彼氏・彼女にいつもやっている気持ちいい事とか思わずフニャァーってなることを紹介するんだけど・・・

今日はね、こんにゃくゼリーを使って、
img10221920364.jpg

↑↑↑懐かしい(笑)

彼氏に目をつぶってもらって、
彼女が耳元で
『大好きだよって行った後に、
こんにゃくゼリーの蓋を開けて、ぷるんってしてるところを彼氏の唇にピキャ!って(チュゥするみたいにね?)そうすると、多分ね、本当にチュウされた気分になるんだろうね・・・


タモさんが一番最初にやってもらってたんだけど、その時のタモさんの浮かれっぷりときたら・・・
もうその瞬間思わず・・・



         超爆笑・・・(笑)



105093030_124.jpg

↑↑↑
あ!コレは違うんだけどね。もう顔をくしゃぁー!ってさせて凄いニヤニヤ(笑)


うけたぁー・・・

しかも品川庄治もやったんだけど、目つぶるから、庄治がこんにゃくゼリーじゃなくて品川にチュウ(これマジ)されてて庄治がすんごい興奮しててわらったぁー・・・・



あ・・・・すいません。
つまんなかったね(笑)

つまんなくても、ランキング押してね
↓↓↓
←ランキングに参加しています!

スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 13:58:35|
  2. たわ言
