
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗になりました!

      本日ねぇさん姫達を洗いました。


なんでかって??(笑)

いやぁ。。。。
抱っこするとさ、においが・・・・・・・・
しかもカワイらしい。綺麗な、美人さんの、可愛いお嬢様。モコ姫が来てモコ姫超いい匂いなのに、おねぇさん姫がクチャイと・・・


       ねぇ・・・・?


ってことで、モカ姫洗って・・・・

実はモカ姫初めてのお風呂で、ほんとに黙って大人しく洗われてた(笑)




        IMGP8267.jpg


        IMGP8268.jpg



そして、さらさらのふんわりちゃん

きっと、これでくちゃくないハズ・・・・


多分・・・・






そんで、次はコロン姫。


コロン姫は2回目のお風呂。

こいつが・・・
初め暴れてたけど、意外と大人しくなって洗われてた・・・・


そして・・・・・





        IMGP8269.jpg



        IMGP8271.jpg


さらさらのふんわりチャン。

でもご機嫌超斜めちゃん。
顔が怖いです・・・

姫の事思ってしたことなのに・・・・・




かわそー!姫と思った方。ポチっとした??
↓↓↓
←ランキングに参加しています!


  1. 2007/02/07(水) 14:41:06|
  2. 美人3姉妹
