スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 其の1

ただいまー!!!
帰ったどー!!!


と、言う事で、北海道から帰って来ました。
当分はこのブログ。北海道旅行&オフ会報告ブログになるかと・・・まぁ心してみてくださいね!


さてさて・・・
今回ですね。
13日の金曜日(不吉な日にちですが・・・)朝4時15分と言うなんか半端な時間に目覚ましをセットして、日本航空JALに乗っていざ北海道へ~!!!


今回、なんとお忍びで(?)彼氏も同行してましたので、金曜日は札幌で遊ぼう!ってことで金曜日に出発したんですね!!

って事で、彼氏と日本航空JALに乗って北海道~!!!

あ!?もう知ってる?どうもすいません!!


っと。。。その前に・・・

羽田に向かう途中、あまりにも朝日が綺麗だったので・・・

       
       IMGP5017.jpg



ホントうになんか、元気になる朝日でした!!

       
IMGP5023.jpg



       
IMGP5024.jpg



綺麗だった~ww


さてさて・・・JALの国内線って始めて乗ったんですが。クラスJに乗りました!いいね!いいよね!なんかいい!(笑)
でもって窓際の席だったので、これまた景色が最高~!!!

       IMGP5026.jpg


本当に天気も良く。風もなく。
でもって綺麗!!!
       
IMGP5028.jpg



さてさて!北海道に近くなってるなー!と実感した1枚!

       
IMGP5045.jpg


まぁホントに広大な景色!
航空写真撮ったから誰か必要な人に売れるんじゃないか位にうまく撮れてました(笑)

      IMGP5037.jpg




って事で、新千歳空港に着陸して、バスで札幌まで!
観光しようにもるるぶもないのでどうしたらいいのか解らず(笑)

とりあえずご飯でも食べる?ってことになって、札幌駅に入ってる海鮮料理屋さんへ!

       IMGP5050.jpg


姫ご膳というのをオーダー!
うまかった!まぁまぁ・・・

でもってお昼からビール!!!コレが旅行の醍醐味ってもんですね!!

地ビールを飲みました!

       
IMGP5049.jpg




ってな訳で、ブラブラしながら札幌を散策・・・
夜は蟹本家に行って蟹を堪能しました!

今日はこの辺にして、蟹レポートはまた明日という事で・・・

  
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 18:01:42|
  2. オフ会
