スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい匂い?

昨日、医者に行く時思いっきり眉毛書かないで出かけてました。
しかも帰ってきて半日位してからふと気付いたモカ彦です。


きっと恐ろしく変な顔だったんだろうに・・・
受付のねぇさん、変な顔で僕のこと見ないでくれてアリガトウ。ココロノナカデオモッテタカモ・・・

そう、完璧なスッピンで行きました。






さてさて。。。そんな話は置いといて・・・

昨日ムツさんが面白そうに話してくれました。


得意先の所長に、
『ムツさん(ホントは苗字)っていい匂いだよねぇー!なんの香水つかってるのー?』


そこで、ムツさん。
『いや、香水なんかつけてないよー!』


所長
『いやいや!嘘いってぇー!教えてよー!』←結構ウザイ・・・


ムツさん
『いや、ほんとに付けてないし!しかも香水嫌いだし!』


所長 
『えー?ほんとー?でもいい匂いするよ!絶対に!』←だからしつこいって…


ムツさん
『シャンプーじゃない?』


所長
『えー?シャンプーなに使ってるの?教えて教えて!』←よほど聞きたいらしい…


ムツさん
『わかんないよ!』←ムツさんチョットキレ気味(笑)

だってさ。

あれ。。。あんま面白くない・・・
ちなみにムツさん最近リンスをするようになったんだけど、リンスすると本当にいい匂いするんだよね!?
でも、この所長よっぽど気に入ったんだろうなぁ。。。(笑)

おーい!所長!君が気になってるシャンプーはこれだよ!

        essential_nuanceairyconditioner.jpg


エッセンシャルダメージケア。


       essential_nuanceairyconditioner.jpg


コレですよー!!!エッセンシャルダメージケア


        essential_nuanceairyconditioner.jpg


これですってば!エッセンシャル…ア…しつこい・・・(笑)

で、そんなにいい匂いするのかなぁー?と思ってムツさんの髪の匂い嗅いでみたら(←変態じゃないよ?)・・・


タバコのにおいでかき消されてた・・・



ランキングポチっとしてくれたらうれしいなぁーww
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 16:07:31|
  2. たわ言
