
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡っこ

最近『私のおばあちゃんは北方領土で生まれた。』ってCMが流れてますね・・・
なんかこうゆうCMみると、中国チックになってきたなぁ。。。日本って感じるのは私だけですか???



さてさて。。。

それはどうでもいいとして・・・



最近恐ろしく、目が痛いのと、頭が痛かったんだけど、
多分、目の右と左の度が合ってないからおかしくなっていたくなるんだろうなぁ。。。
と思って、眼鏡をかけたの。


IMGP4708.jpg

↑↑↑コレ。


でさ、コレはたしか去年の秋頃に買ったと思ったんだけど。そんときはかけてもかけなくても大丈夫、でも右と左がそれぞれ度が違うっていわれてたの。

で、初めは毎日のようにかけてたんだけど、最近めっきり疎遠になっちゃって・・・・

ムツさんにせっかく買ってもらったのに。。。
申し訳ない・・・(*_ _)人


あ。


で、恐ろしく体調不良を起こしてたから、眼鏡かけたらさ、






ピタリと正常な頭(って言っても頭はいつも正常か…)になったんだなぁ。。。


ヤッパリ右と左の度を合わせるのは大切だねぇー・・・
これでいくらパソコンで根暗になってもOKってことね
よかったわww

こんな根暗なモカ彦に愛の一票を・・・・
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
  1. 2007/02/09(金) 14:57:09|
  2. たわ言
