スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビっ子モカ彦

今日午後9時~TBS系で和田アキ子殺人事件詳しくはコチラと言う2時間ドラマがあるらしい。


何を隠そう、最近和田アキ子が好きな私。
しっかり見させていただきます。


でもって昨日はドリフ30周年記念の番組?を放送してて、一人でゲラゲラ笑って、ソレ(笑ってるモカ彦)をみてムツさんが笑ってたww


あ。どうでもいいですか?

最近好きな芸能人さんが年配な事に気付かされました。

和田アキ子。。。。。
志村けん。。。。。。
ぎばちゃん。。。。。
館ひろし。。。。。。
高橋克典。。。。。。
  


マダマダ居るけど、よーく考えるとみんな年上・・・
でも、そのくせすきだなぁーと思うアイドル?女の人は同い年位だったりする。
なんかおもしろいなぁ・・・

あ。和田アキ子も女の人だったわ(笑)

皆さんはどんな人がお好み???

あ!そうそう!和田アキ子殺人事件に倖田來未とか細木数子とか結構有名ところが出るらしいよ?!


いつも見に来てくれてる人。
もし良かったらコメント残していってくれるとうれしいなぁー

ランキングの順位が上がってるとにやけちゃいます。
↓↓↓
←ランキングに参加しています!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 14:31:28|
  2. たわ言
