
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤 茶




   ヘークション!  




    ジュルルルル~・・・




    エ。プシッッ




    あ゛~・・・・クソー・・・・




       これ、花粉症ですかね?ジュル。


いやぁね。一週間位前から朝起きたら、ヘークション。
         ツバ飛びまくり。


で、パソコンやっててもヘークション
      パソコンの液晶にツバペッペww


今この瞬間も鼻ジュルジュル。

       ズズズー(鼻水吸い込んだ)




これ。花粉症ですか?
どうやったら花粉症ってわかるんですか?
どうやったら治りますか?
おかげさまで鼻の皮がむけそうな位鼻かみまくってます。
           ジュル。




昨日のバレンタイン前倒し作戦。うまく行きました。
とゆうかクッキーよりチズケキがんまかったらしい・・・・ 





絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


←ランキングに参加しています!


  1. 2007/02/14(水) 13:06:54|
  2. たわ言
