
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口半開き。

昨日抜歯しまいした。

昨日の夜とゆうか夕方からズキズキ・・・・
寝たような寝てないような・・・
で、モカ彦にしては珍しく、朝6時起床。

でもってね、
おきて最初のムツさんの一言


人の顔を見ながら・・・『ハハッ!腫れてるな。』



って前の時より?


『うん。凄い。』

だそうな・・・・・



で、なんか抜いたところか縫った所か良くわかんないけど、キチンと口閉じて、歯の噛み合わせをちゃんとしようとすると激痛


なので、歯浮いた(?)状態、口が変な感じになってます。
でもって今はしっかりと口に大玉飴入れたような腫れっぷり(笑)


おかげさまで、食べ物噛めずに飲み込んでます。(笑)

可哀相やわぁーと思ったらランキングwwねぇねぇ!?この下の絵文字手作りなの♡気付いてる??
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

←ランキングに参加しています!

  1. 2007/02/16(金) 12:01:19|
  2. 親知らず闘病日記
