
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカに姫みたいな安売りしたかも(BlogPet)

きょうは安売りしたかったの♪
モカ彦が安売りしたかもー。
姫にコロンへお話した?
モカに姫みたいな安売りしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/05/09(水) 12:46:02|
  2. うさ男

きょううさ男があんまする(BlogPet)

きょうは、たいがあんましなかったー。
きょうはあんまするはずだったみたい。
うさ男があんましなかったー。
モカ彦で家庭があんましたかった。
きょううさ男があんまする?
うさ男がジャガイモもあんましたかったみたい。
モカ彦はあんまするはずだったみたい。
うさ男はモカ彦の豆もあんまするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/05/02(水) 12:54:35|
  2. うさ男

メモってくればよかったww(BlogPet)

前×
14日分


ムコダイン錠250mg 1日2回()
&#
65513;
なくらいに咳き込んで大変だったのかな・・・・


メモってくればよかったww

2週間だっても良くならなかったらまた来てよかったww

2週間だけど、それほど苦しいという意味
と、モカ彦が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/25(水) 13:26:02|
  2. うさ男

でもここでレンタルー(BlogPet)

うさ男は、モカ彦の風邪は生活したかも。
でもここでレンタルー!
でもここに生活するつもりだった?
でもきょううさ男はここに漫画みたいな生活ー!
でもうさ男は、モカ彦とここに三昧生活したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/18(水) 12:56:56|
  2. うさ男

きのうはここに黄へ脱出すればよかった(BlogPet)

きょううさ男が度合いを測定するつもりだった?
きのうはここに黄へ脱出すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/11(水) 12:49:45|
  2. うさ男

また米沢で旅行したかったみたい(BlogPet)

きょううさ男が実家は計画するつもりだった。
また米沢で旅行したかったみたい。
またモカ彦はホテルへ中継された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/04/04(水) 15:20:17|
  2. うさ男

っていってたの(BlogPet)

モカ彦が
もってこれまたビックリなことに、高校の時のメタボがインストラクターやってって、(地元の高校だよ?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/03/28(水) 15:04:32|
  2. うさ男

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、モカ彦が
一般的には初デーのお返しはあげたものの数倍になって返ってくるのが統計上判明している。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさ男」が書きました。
  1. 2007/03/21(水) 13:40:30|
  2. うさ男
前のページ 次のページ
