
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻くそ登場しまぁーす!

先日の記事にかいた鼻くそアート。
いや、鼻くそ鼻くそ連呼して、、、
申し訳ない・・・
こんな汚いブログ・・・と思ってる方!


そう!帰ろうとしたそこのあなた!


今日は見るべきよ!

まぁーww
すごいわぁーモカ彦ちゃんってとーってっもオサレで、素晴らしいのねー!!



        と思うはずです!多分


で、まぁ鼻くそ連呼は変わらないんですが・・・
嫌いにならないで!



あ!そうそう!写真がみたいとの怖いものみたさの物好きなお客様がたくさん折られましたので・・・ご要望に答えて!!!!





゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


        20070610124231.jpg



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜



はい!鼻くそーーーー!!!!!(笑)
やっぱり。。。写真で、見ても鼻くそ・・・
きったない鼻くそ・・・(笑)







あ。。。真面目に説明しようか・・・(笑)


゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


         NO2.jpg



゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜。゜゜。゜。゜


説明は写真みてね(笑)



          放置?



いやいや、そんなことない!ない!(笑)
  1. 2007/06/10(日) 12:49:11|
  2. オシャレ

ゴミ?

足の指にマニキュアを塗りました。
ちゃんとした(頭の中ではちゃんとした)ネイルアートです。
ベースピンクの白フレンチにしました。

で。親指に黒の薔薇のアートを載せてみた・・・

そんで、乗せたらば・・・・







      ゴミに見える





とムツさんが一言・・・




えー???


っと思って外に出てサンダル履いた自分の足を見ると・・・・








          汚い鼻くそ(笑)







最悪ですな(笑)


  1. 2007/06/09(土) 11:06:39|
  2. オシャレ

美しさの秘訣!

えー。

さいきんワタシ。




        綺麗です!!!


何故かと言うと。。。。



       

そう。これ。



        IMGP0188.jpg


なんだと思います???
そう、DHCの商品。





        
         IMGP0189.jpg


あの、ついでだから、ネイルも数本・・・・
あ。そうそう。DHCの美顔器


           ペティコ


これ、
ミニ美顔器専用液?美容液か!コレが付いて8千円ちょい。


しかも、この美顔器、、、超
    


         ちっさい!



手のひらよりもちっさい!

脅威の小ささ!!!


でもね、美顔器使用の次の日お肌プリップリのぷるんぷるん。そんでもってお肌何トーンか明るくなってます。


正直小さいからねー・・・しかも安いし・・・
ってチョビット思った・・・・


でもね、想像以上の効果で喜んで使ってます!


いつもはね、こうゆうの使ってもあんまり実感しないワタシなんですが・・・


が・・・・・


これはいい!!!!


ずーっと愛用させていただきます!

気に入りました!!!


あ・・・・けっしてDHCの回し者でわないので、あしからず・・・・




  1. 2007/06/04(月) 18:47:46|
  2. オシャレ

フレンチネイル

今日はこの前やったカルジェルのご報告!

前の結婚式ネイルから約3週間後にやりました!



       IMGP0036.jpg



今回はベースピンクの白フレンチにシルバーのラインを入れてみた!

今回は前ほど派手じゃなく、大人ぁな感じにして見た!


        IMGP0037.jpg



で、薬指に3Dで2段のお花を入れてみた!


       
        IMGP0047.jpg



今回は前よりも気に入ったかもー!!!
だんだん地爪も伸びてきて、スカルプもしなくても良くなってきた!
次お直しする時は地爪に出来るから少し安く出来るかもーww

完全にネイルアートにハマっております・・・(笑)
  1. 2007/05/26(土) 12:17:42|
  2. オシャレ

思うこと・・・

ただいまです!


って行ってきますも言ってないのにすまみせん(笑)

GWと称して実家に帰って来ました。
2週間ほど・・・・(笑)



でもって報告したい事は山ほどありまくりなんです。

で、マズね、自分のブログにオシャレのカテゴリーが出来るとは思っても見なかった(笑)


で、せっかく作ったから、活用しよう・・・そうしよう・・・・



って事で第一弾はこれ、
今回の一番のワタシの中でのイベント

本当に多分人生の中で、この子だけは絶対に切っても切れない、一生の親友とゆうか、仲間とゆうか、なんでも話せる子の、って言ってもタメなんですけどね・・・(笑)なんかチョットおバカなんだけど、ソコがまた可愛くて、否、女の子よ!

もう、なんて言うか、とにかく一番大切な子の結婚パーティーがあったのです。


披露宴とはまた違って、少人数の、ほんとに仲がいい子たちだけで集まるささやかなパーチーだったんだけど、もちろんみんな顔見知りで、ソレはソレは楽しかったーww


みんな満面の笑みで楽しそうだったぁー!!!
写真み返すとみんな大爆笑の顔ばかり(笑)


       20070515174442.jpg



本当は顔も出したいんだけど、(ほんとにみんな笑うせいるすまん並に歯全開で笑ってるの!!!)それは出来ないからね・・・


本当に本当に楽しいパーチーだったぁー絵文字名を入力してください
で、
そのためにネイルサロンに行って、ネイルしてきたぁー!!!
で、今話題?のカルジェルなるものを施して、パーチー用のお洋服もムツさんに買ってもらい(大蔵大臣さま様だよね!)結婚のお祝いのプレゼントも買い。
準備万端でいったのですばい!

で、そのネイルがこれです!
        IMGP9877.jpg



      IMGP9879.jpg





       IMGP9882.jpg



なんか上手く撮れてないのですがね・・・・

このカルジェル1ヶ月位もつそうで・・・・
マニキュア塗ってもすぐ剥がれるので、コレは本当にいい!!!
しかもつめが伸びる!強化にもなる!

オススメです!!!!

リピーターになりそうですわww


では・・・・
またGW中の出来事、書くねー!!!
  1. 2007/05/15(火) 17:55:50|
  2. オシャレ
前のページ
