
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pが導くコラーゲン&毎日ビテツ&サッポロビアファイン

IMGP5032.jpg



今回白金台のRSPから帰るとムツさんが顔を青くして寝てました。

で、話を聞いてみるとなんかくらくらって言うか天井がぐるぐるまわるんだよね・・・・


と。。。。

え?


一瞬あせりましたがなんか話を聞いてみるとどうも貧血っぽいような・・・
しかも朝からなんも食べてないと。。。

そこでひらめくモカ彦!


そういえばRSPのお持ち帰りの中に鉄があったような・・・(毎日ビテツのこと言ってる)と思い出してぬるいまま飲ませてみると、


『冷たくすればおいしいかも!これ!』

と、


このあとご飯を食べたらすっかり元気になってビールまで飲んでました・・・(もちろん貰ったビール(笑))

IMGP5051.jpg


コチラに関しては、本人は飲めればなんでもいいって言ってました(笑)

モカ彦も一口貰ったけど、どーーーーーーも鉄臭い・・・・

やっぱりビールはいつものビールがいいですなぁ・・・・



そしてむつさんばっかり、サンプル試してるみたいでおもしろくなかったのでPが導くコラーゲンを飲んでみると・・・・

ん~ww
これおいしいww


もっと本数があって続けて飲めば効果あるのかわかったかも?!

  1. 2008/05/30(金) 23:05:55|
  2. サンプル ライフ

【キュプルン】

しってますか?これ。

IMGP5021.jpg


そう!

キュプルン

飲み始めて1週間になるんですが、その前まではコラーゲンのタブレット飲んでたので、コラーゲン×コラーゲンだと、どっちが効いてるのかわからなくなるので、1週間キュプルンのみで試してます。


キュプルンなんですが、これ、体の芯から効いてる様な気がします。

味はグレープ味。
もう少しさっぱりした味だといいかなぁーと思いますが。。。


あ。。。。話は戻して。

体の芯から効いてると思うのは、飲み始めて4・5日たった位から腕とか足とかブニブニのお腹とかが、ブニブニは変わらないけどなんかつるつるになってるような気がします。
しかし、思ったほど顔には効果が出てないような・・・・・・・・・・・

このキュプルンにはコラーゲンだけじゃなくフラバンジェノールも入ってるのです!!!

コラーゲンだけでは体の中に入っても分解してしまうんですって、それを効果的に体内に取り入れるのがフラバンジェノール!


よくサプリメントだけのんでも効果がないって言うからね・・・
それと一緒なのでしょう!?

プルプルの方程式

↑↑↑ここに、更なるお肌プルプルの秘密が書いてあるので是非みてみてくださいなww
  1. 2008/05/30(金) 22:56:58|
  2. サンプル ライフ

【SANKEI EXPRESS】

ん~~~~~~~~


やっぱり私に新聞は無理だ・・・・・(笑)


でも、このSANKEI EXPRESS色々と工夫がされてるみたいで

・365日、「EX」のロゴバックの色が違う。
その他に
①タブロイドサイズ→従来の新聞の半分サイズ
 ちょっと電車で読んでも持ちやすいサイズで、
 会社のデスクでも、喫茶店で読んでいても絵になります。
②ヨコ組みの活字→日刊新聞で初の試み
 横組みの文字に慣れている私もとても読みやすい!
 雑誌感覚で読めます。
③オールカラー40ページ→美しい上質紙を使用
 印刷の字で手が汚れちゃう。。。なんていうことも
 ありません!
④もうひとつの提案→「アート面」の独立
 そうなんです、これがまた普段使わない感性を
 刺激してくれるんです。

サンプル百貨店さんブログ抜粋

うんうん。
プレゼンを聞いていてすごいなぁーと思うことは度々とゆうか多々あったけど・・・

うちって新聞事態取ってないし、きっととってもまったく読まない。。。
読んで番組欄くらい。。。
てかこれは読むとは言わないか・・・・


でも、もし、うちで、新聞を、取る事があったら、SANKEI EXPRESSにするだろう!
絶対に。
  1. 2008/05/30(金) 22:43:19|
  2. サンプル ライフ

【パリパリおこげのもんじゃ焼粉】

もんじゃは何年ぶりかしら・・・・
mixiのお友達と浅草にもんじゃパーティーに行って以来・・・・

あの絶妙などろどろを食べれる?!

IMGP5038.jpg



そう!しかもこれ、一袋で4回分・・・・
なんておとくなの???

と感心(笑)

もんじゃってとっても簡単に作れるので今日は家事したくないなぁーーーーーーーー

なぁんてグータラな日にぴったりだなぁーとおもってプレゼンきいてたんだけど・・・(笑)

プレゼンの様子を少しご紹介ww

もんじゃについての歴史もおそわりましたww


IMGP4993.jpg



あとは用意するもの

IMGP4994.jpg


そして作り方
IMGP4995.jpg


もんじゃはアレンジ自在!!!
IMGP4998.jpg



わがやではめんたいモチチーズにして食べました!!!

マジでうまい!!!


このほかにもアレンジの仕方のレシピが載ってるので参考にしてみてくださいね!

もんじゃアレンジ
  1. 2008/05/30(金) 22:38:31|
  2. サンプル ライフ

またまた来ました!リアルサンプリングプロモーション in大阪

ついに来ました!!!!ニコニコ

もうすっかり虜になったリアルサンプリングプロモーション略してRSP

さてさて、何?RSPって・・・・言う方。

これは本当に凄いですよ!!!グー!


サンプル百貨店さんの企画するイベントなんですけど、普段はなかなか聞けない、メーカー担当者の商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら、 約30社の実商品やサンプル品が試せるという大サンプリングイベント!サンプル百貨店さんブログ抜粋

なのです!!!!!!!!!

これは行くしか無いでしょ???





で、でもね・・・・涙



今回、大阪での開催なんですよ・・・・えぇえぇえぇ




私、さすがに、大阪なんて行けない・・・・


高校の修学旅行以来行った事ないけど、、、旅行がてら行きたいけど、、、、


い、行けない。。。。。。。うわー



でも!!!


そんな私にもぴったりのRSPが!!!!


それは・・・・


その名も


『地方枠』



そう!地方枠と言うつよい味方がいるんですね!!!


説明しよう!
“モニターブロガー”になりたい!でも、会場が遠すぎて参加できない…
ブログ情報発信には自信があるから、商品をぜひ試してみたい そんなブログをお持ちの遠方のサンプル百貨店会員様 それが“地方ブロガー”です。
サンプル百貨店さんブログ抜粋


なのです!!!!!!!

さて、これ、20名様しか当選しないというすんごい倍率になると思うんですがね。。。。


しかぁーし!!!!



ブログで、商品の感想や使用感とか時には不満なとことか、書きまくる自身だけは人一倍!


RSPにはこの間の白金台の時に参加したけど、あの感動をもう一度味わいたい。。。
とゆうか北海道のRSPにも参加したかった・・・・

ですので!!!!!!!!!


どうかどうか、地方枠での当選!!!!

期待してます!!!

ブログ作りは任せて!!!!!


そして、まだサンプル百貨店さんの会員じゃない方・・・・・

早く!今すぐに会員になるべきです!これは本当に、いいですよ?!
  1. 2008/05/30(金) 22:20:00|
  2. サンプル ライフ

【ルックきれいのミスト シリーズ】

IMGP5034.jpg


今回我が家に届いたのは、トイレ用と布製品用の2本。
しかもフルボトル!!!
こうゆうのってうれしいよねー!!!
このほかに【キッチン用】【浴室用】【玄関・くつ用】があるみたいです。

どうせ2種類あるんだから他もそろえようかなww


さて、家にやってきて選ばれしトイレ用ろ布製品用たちは良く仕事してくれてます(笑)

IMGP4944.jpg


トイレ用は、便座やカバーはもちろん、床や壁にもふりかけられる!
トイレって綺麗に見えても尿なんかが思ってる以上に飛び散ってるそうで・・・
家のといれなんかは狭いからトイレ中にスプレーしまくれってことですよ(笑)

これ、振りかけたあとの渇きが他の製品よりも早い気がします。
匂いも振りかけたときは充満するけど乾くとまったく匂いもなくなるので、匂いがあんまり好きじゃない人にはいいかも!?


そして布製品用。
これはありとあらゆる布製品にシュッシュしまくりです(笑)
これも渇きが早いし、匂いが残らない。
ただ振りかけた時の匂いがチョット鼻に刺さってきになるかなぁーとおもいますね。

その他【キッチン用】には
IMGP4942.jpg


【浴室用】には
IMGP4943.jpg



【玄関・くつ用】には
IMGP4947.jpg
写真ぼけてますが・・・


と、それぞれ用途用途、場所によって使うものを変えるのにはきちんと理由があって。
IMGP4951.jpg

そう、匂いの成分がその場所によって違うからなんですね。

そしてきれいのミストは素晴らしい除菌力を持っていて、
IMGP4939.jpg

IMGP4941.jpg

と写真でもわかる様に菌が減っています。

私なんか掃除してるから心配ないわ!
なんて人も・・・・

IMGP4936.jpg


やっぱり、追いついたとおもって金を消したつもりでもまた発生してるんです。。。
実際に冷蔵庫なんかは布巾で綺麗に拭いても布巾についてる雑菌が冷蔵庫内で繁殖して拭く前よりも雑菌が増えてるなんてこともこの前テレビでやってました。
このあとにエタノールとかで冷蔵庫内を消毒して始めて雑菌が消えるっていってました。

きれいのミストは
IMGP4938.jpg

そう!菌が追いついて来る前にブロック!!

IMGP4939.jpg


写真ばっかりで申し訳ないのですが写真クリックすると大きくなって見やすくなりますよ!

一家に一種類置いておけばみんながそれぞれチョチョとスプレーするだけで家中がクリーンに!!
IMGP4949.jpg


いやぁー。
キッチン用欲しかった・・・・(笑)ちなみにCMとかで出てくるこの女の子。
名前がじょこきんってとってもかわいらしいお名前なんだよー(笑)
IMGP4952.jpg



サンプル百貨店さんのブログには除菌の仕方などが詳しく書いてあるのでみてみてくださいね!

そしてきれいのミストHPはこちらになるのでみてみてくださいね!!


  1. 2008/05/27(火) 15:25:46|
  2. サンプル ライフ

【サンキストレモン&サンキストネーブルオレンジ】

IMGP5053.jpg


今回自分の中で一番嬉しかったのってこれかも(笑)

サンキスト。
正直、このサンキストさんのロゴ?は知っていても意識して買ったことってなかったかも・・・
スイマセン!!!><


IMGP4979.jpg

でも食べてみて納得。

貰ったレモンはとんかつに絞ったり、から揚げに絞ったり、ドレッシングにしたり。。。
あまった切れ端をそのまま食べて

すっぺーーーーーー!!!!

と叫んだり、、、(笑)

でもこのサンキストレモン。
そのまま食べてもすっぱいけど、その中に甘みがあって、全然そのまま食べれた!!!

IMGP4978.jpg


ちなみにドレッシングにしたのは

・レモン半分を絞る
・グレープシードオイル
・酢
・にんにくのすりおろし
・塩
・胡椒


と分量は味見しながらなんですが(笑)

レモンの酸味が利いてておいしい!!!

そんでもってこのレモン。
なんかいつも買ってるレモンよりもかなり、凄い、とっても、果汁が多いきがします。
ジューシー!!!

しかも一緒に貰ったレモン搾りき。

木で出来てるんですが、今までの中で一番使いやすい絞りきです!!
IMGP4980.jpg


ほしい!!!!
という方はコチラから応募してみてね

ほんとに使いやすい!!!!

そして、オレンジ。
これまた今まで食べたオレンジの中で最高においしかったオレンジ!

普段果物を食べないムツさん(旦那)までもがモサモサ食ってた(笑)

本当においしい!
甘くてジューシー!
すっかりサンキストさんにはまっちゃいそうです。

それにはきちんとした理由があるんですね!
IMGP4977.jpg


サンキストの新鮮でおいしい高品質のシトラスは、まぶしい太陽と穏やかな気候に恵まれた土地、カリフォルニアから生まれます。1893 年以来、Sunkist Growers は、自然からの最高の贈り物であるシトラスをお届けする組織として、長年にわたり信頼されてきました。

サンキストは、消費者、食品サービス提携企業、小売店にとってのサンキストブランドの価値を大切にしています。サンキストのフレッシュな風味は、最高の品質と満足を保証します。バレンシア・オレンジ、ネーブル・オレンジ、グレープフルーツ、レモンなど Sunkist Growers が生産する全ての製品は、厳しい品質管理を経て市場に送り出されます。今後も消費者の皆様がサンキストブランドのシールのあるシトラスを安心してお求めいただけるよう、努力してまいります。


という事。
やっぱりうまいわけだ!(笑)

豆知識・・・
サンキストって
太陽がキスした。って意味なんですって。
サン=太陽
kissed=キスした。
スペルあってなかったらごめん(笑)

なんともロマンチックなお話ww
太陽がキスしてくれれば甘くなるわねーww

サンキストさんのHP
↑↑↑コチラもチェックしてみてねんww
  1. 2008/05/27(火) 14:30:08|
  2. サンプル ライフ

【THE PREMIUM CALPIS】

皆さん、これ、絶対にオススメです!

だってね!?
懐かしいあのときにタイムスリップできるカルピスなんです!!

IMGP4925.jpg


皆さんはビンに入ってるカルピスの原液を水で薄めたりして飲んだ経験ありませんか?

うちではよくお歳暮とか、おばあちゃんちからもって帰って来てたような・・・・

このノーマル?(笑)な味のほかにオレンジとかグレープとか出てたけどやっぱり白いカルピスが好きだったのを覚えてます。

しかも、濃い目にして・・・(笑)

さぁて、このカルピス。

まさにビンカルピスの味!
とゆうかビンカルピスよりもってりしてて飲みやすい!そして懐かしい!!!

これ、プレミアムとつくくらいだから・・・・
なにがプレミアム?
というと・・・

IMGP4928.jpg


そう!4つのプレミアムがあるのです!!!

これは本当に飲むべき!!!
マンゴー味も貰ったんですが。おいしいけどやっぱり私はノーマルなのがいいな(笑)

そして、プレミアムカルピスにはサンタさんがいるのです。

白いサンタさん。


なずけてホワイトサンタ

子供のプレゼントを運ぶサンタさんは赤いサンタさん。

ならば大人へのプレゼントを運ぶのは品格ある白いサンタさん。(笑)

大人のためのサンタさんはしろいのです!!!

IMGP4895.jpg


  1. 2008/05/27(火) 14:10:50|
  2. サンプル ライフ
前のページ 次のページ
